
--/ --/ --
                 
                 
        

バレンタインでしたね!

2017/ 02/ 15
                 
どうもサパスです!

昨日はバレンタインでしたね!

バレンタインって大人になればなるほど、

リア充じゃなくても、安心できますよね!W

小学校から高校までは、友達は何個貰ったとか

気にしちゃいますよねWW

思春期だからですかねWW

今日時間があったんでバレンタインチョコのブランドを

調べましたー!!

いやーいろいろあっておもしろい!!

チョコレートの高級ブランドは、ゴディバしか知らなかったW

個人的にピエールマルコリーニのチョコがランキング的にも

上位なサイトが多かったんで、そのブランドについて語ろうかなと

思います!!

ピエールマルコリーニのチョコレート最大の特徴は、

カカオへのこだわりだそうです!!

マルコリーニさんが、自らの足で、カカオ豆農園に出向き、

良い豆を選別し、板チョコレートになるまでの全工程を手掛けている。

また彼は、世界で貴重なショコラティエでもあります!

これは、おいしいに決まっていますよね!!

すごい貴重なチョコレートですよね!

味わいは、カカオ本来の味を楽しむために、

甘口ではなく、渋い味になっているそうです!

甘いチョコレートを食べるというよりかは、

カカオ風味を楽しめるチョコレートとして、

食べるのがいいかもしれませんね!!

バレンタイン終わったのに食べたくなったよWW

では、また!!
                 
        

更新頻度を取り戻そうじゃないか

2017/ 02/ 13
                 
※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?
                 
        

ゲーム実況動画2回目!

2017/ 01/ 28
                 
どうもーサパスです!

ゲーム実況動画を出すのが2回目になりました!

いやー実況動画楽しいですね!W

一人でゲームするよりも何倍も楽しい!

あと、動画を編集するようになってから、

写真や動画の整理が上手にできるようになりました!

プライベートでも結構役立っています!

これからもどんどんおもしろいゲーム実況動画が、

出せるようになればと、思います!

こちらが二回目の動画です!

では、また!!






                 
    
